ちょいちょい更新してきたいとおもいまーす

最近神ゲーと出会いました。

HONしか見えません。

でもSAもブソーガールズってゆうクランでお世話になってるし、大会も5月末にあるらしいのでそこそこ頑張ります。

私SRメインでたまにAR持ってるかんじです!

身内からは「お前がSRとか負けかくだろWWWW」って言われますが50前後募集なんでまだ大丈夫っす。(どやがお)

我が愛するクランぽせいどんでもCWしてちょいちょい勉強させてもらってます+.゚(*´___`)b゚+.゚

そろそろ動画でもとってうpします。

2009.12.31 回線
最近回線ひどくって萎えます。

煽られた日にはガチへこみします。

誰か回線よくなる方法伝授してくださぃ(´・ω・`)
2009.12.29 わさわさ
最近はほんっと色んな日と絡んでます!

一昨日はシーザーっちとLuienちゃんとうちで64ぱぁちぃもしました+.゚(*´___`)b゚+.゚

シーザーっちあたり実は大学一緒だし共通のトモダチわさわさいたWWW

昨日はLuienちゃんのクラン「-ExteNd」にシーザーっちとLazoolさんと遊びにいったぉ!

その後はぽせいどんに身内(カリメロにぃにぃ、croolkon、いむちさん、あおしゃん)集めてそのLuienちゃんのクランと5戦くらい戦ってフルボッコにされたぉ!うちらまじどM!!!

カリメロおにいちゃんの命令でTRGとUARしか持てなかったわたし・・CWKD多分20ぱぁ代。

その後はLovepyとCWしよかぁってなって、Lovepyのクラン「SwordDance」でかみなげさま・ゆかちゃん・りずみーっちとちょこっとやったぉ!

その後はぽせいどんに帰って、カリメロおにいちゃん・AL-cidさん・シーザーっち・ぽいちん・Dark★DoGちゃん・ゆちゃん・Syezardさん・キスキス・1001さんみたいなかんじでわっさああああああああCWしてたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

みんな強いしいい子だし楽しかったぁ!うち常に穴ってたけどWWW

強くなんなきゃぁ!

とゆぅことで・・昨日は12時間くらいぶっ通しでCWしてました。

そろそろダメ人間になりそうなので今日と明日はちゃんと仕事いっときます!!!!!!
うそです。

1001さんとでたんだけど・・ほんっと足ひっぱってごめんなさい(´・ω・`)

せんさんダルビッシュよりイケメンだった!

キスキスは寝坊して、大会終わった後ののほほんとした空間にのほほんと現れましたWWW

優勝はシーザーさんと昔フレンドだった漢字5文字の人たちでした!おめでとぉ!!!

シーザーさんのテンションかっこよかった。

自分のPCじゃないとほんっとあれだね・・そしてみんなこわかた・・・若者こわかた。

でもね、ConcertinoさんとLuienちゃんがタバコ吸うとこで喋ってくれてほんとに嬉しかったWWW

らくしゅんさんの鼻美しかった!Luienちゃんイケメンすぎて焦った!




うちの最近のビッグニュースは昔っからファンだったかみなげさまとおトモダチになれたことです!

毎日ラブコール送ってます+.゚(*´___`)b゚+.゚

こないだのかみなげさまとでるぴ先生コンビとのCWまじ萌え萌えでしたぁ!




何かブログずいぶんさぼってたら画像のアップの仕方忘れたぉ・・面白いネタいっぱいためこんでるのに!

ダレかもっかい教えなおしてぇぇぇえええええええ
2009.12.21 KD
あがりました。

42ぱぁですWWWお祝い待ってますWWWWWW

うにになるまでには50行きたいです。

記念に名前FrancFranc.にしました。

あだ名はフランクプランプランです。

兄のカリペロと大した変わんないあだ名だと思います。

最近はまたSAと麻雀に夢中になってます。

身内で麻雀かCW。

もしくは愛しの「ぽせいどん」かVoodooさん&kisskissのクラン「Regza」かリア友クラン「北海道薬の大学」かけつだけクラン「極虎」でちょこちょこお世話になってます+.゚(*´___`)b゚+.゚

みんなCWしようぜえええええええええええええええ

なんてったってカリメロお兄ちゃんがいないとヒマなんです!!!

ぁ、23日の札幌オフライン大会行く人おおおおおおおおおおおおお?
